riki&aloha's days



暑気払い

ほ〜んと今年の残暑は厳しいですね。
バテない為にも、食べて、飲んで、しゃべる!
これが一番の暑気払いなり(笑)

f0045872_13363392.jpg


またしても高校時代からのいつものメンバーが集合。
お花見いらいぶり。
こうやって暑気払いをして、秋の旅行にでかけ、忘年会って感じかな〜
最近この流れで、集まっているって感じです。

15の時であって(中には、幼稚園からとか小学生からとかの付き合いもあり)
ここまでほ〜んとに飽きる事のないこのメンバー。
いつも笑いすぎて、腹筋が疲れちゃうんだよね。
今宵の暑気は完全に吹き飛ばしました(笑)
さ、次回も決まった事だし、それまで残暑を乗り切ろうねー!!
[PR]
by rikialoha | 2012-08-25 13:32 | Life
<< ナッツ 8ヶ月 こちらも新婚さん >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30