riki&aloha's days



犬飼さんの結婚式

f0045872_203823100.jpg

今日は、犬飼さん同士の結婚パーティでした。
ドッグトレーナー同士の二人。
それぞれのパートナー犬が、黒ラブ2頭とゴールデン1頭
新築のお宅に、大型犬3頭!
お家がボロボロになりそう(苦笑)
ま、都内で大型犬3頭OKのマンションなんてそうそうないもんねー。

出席者も犬飼さん。
いつもの汚い格好ではなく、ドレスアップされた姿は
皆さん素敵でした〜(笑)

MCがトレーナーの生徒でもある、某FMのDJ
ラジオからの声も素敵ですが、生声もさらに素敵♪
昔、そんな事も知らず施設でMCをお見せしたのが、何ともお恥ずかしい。

パーティの最後は、新婦のお母様からのお手紙
新婦の目にも涙が。。。
「新郎にもビデオメッセージが届いております」のMCに、『うそー』と慌てる新郎
そしてプロジェクターの出てきたのは、

f0045872_11274620.jpg

パートナー犬のJ君。会場大爆笑!。
そうだよねー、君はいろいろと見てきたんだろうね〜(笑)
なんとも犬飼さんらしい、式でした。

これからは、人も犬も増えていくこのお二人に、幸あれ〜!
[PR]
by rikialoha | 2012-08-20 20:36 | Life
<< こちらも新婚さん 残暑厳しいおり。。。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧