riki&aloha's days



ベタですが。。。

はは、すっかり放置してしまいました。。。(汗)

オリンピックが終わってしまいましたね〜。
寝不足で少々辛い日もあったのですが、
スポーツ好き、トップアスリートの闘いは、本当にすばらしい!
4年に一度のそのときに、自分のピークを持ってくるって
凄い事ですよね。
だからこそオリンピック好きなんだな〜。

夜な夜な楽しゅうございました。
今回は、金メダル3連覇のかかった北島、伊調、吉田選手。
12間も世界のトップでいるって、本当に大変な事ですよね。
北島選手は残念だったけど、メダルを持って帰ってもらいたいと思っていたら、
リレーでの銀メダル。松田選手の言葉には、ウルッときましたー。

高校時代バドミントンをやっていた私には、ダブルスの銅メダル、感激。
どちらかといえばマイナーなスポーツ、試合中継なんてほとんどなかったし
応援も熱くなりました。

オリンピック以外でも応援してきたサッカー。
負けちゃったけど、表彰式のなでしこの姿は、なーんか明るくて気持ち良かったし、
何十年かぶりとか、競技初のメダルというものも多く、どの試合も熱くなりましたねー。
卓球の愛ちゃんや佳純ちゃんなんて、小さい頃から見てるから親戚のおばちゃん状態だし(笑)

こんなに夜な夜なテレビを見続けたのも珍しい
あー、本当に楽しかった。
やっぱり、一生懸命な姿は気持ちいい。
ベタですが、感動をありがとー!
[PR]
by rikialoha | 2012-08-13 00:20 | Life
<< 残暑厳しいおり。。。 たまや〜。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧