riki&aloha's days



記念日でした。

昨日、「行きたかったレストランの予約が取れなかったんだよね
どこか行きたいお店ある?」と珍しい事をいうオット。
あ、そうか。。。ここのところバタバタしていて忘れてました!
今日は、結婚記念日でした。
いつもこの時期は、オットが忙しいのでここ数年
記念日らしい事してなかったので、私もすっかり忘れてました

そうそう、その日は35度を超える猛暑日でした。
代官山の教会で(クリスチャンではございませんが)、式をあげたのですが
教会の中はエアコンはほとんどきいてないし、
フラワーシャワーの際には、ゲストの皆様は炎天下のもとお待ち頂き、
友達からはブーイングの嵐でした。
ま、そのおかげでみんなパーティの際は、ビールをぐびぐび美味しく飲めたのでありますが(苦笑)。。
そんな記憶は、鮮明に残っているものです。
そんな事を思いだしながら、鉄板焼きでお肉を頂き、
ワインを昼間から1本開けた夫婦でした

夫婦の歴史の2/3近くは、この子が一緒♪
f0045872_16272599.jpg

それぞれ子供の頃から犬のいた家庭で
結婚したときも、いつか犬を飼うと決めていました

そして夫婦で初めて飼ったリキ。
それまで夜型の夫婦の生活も180度変わりました(笑)
夫婦の間はいろいろあれど、
犬を飼うパートナーとしては、なかなかいいオットです。

今後も仲良く3頭と暮らしていけるといいなーと思う記念日でした。
[PR]
by rikialoha | 2012-07-16 23:51 | Life
<< 美味しいお届けもの 少しだけ成長? >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30