人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



ふらっと。。 お山へ。

オットの第一次繁忙期が終了。
先週末は、自宅滞在時間が5時間程度の日々が続き
心身ともに疲れてしまったようです
「どっか行きたいな〜」とボソっと一言。
これは犬連れで、自然の中でボーッとしたいという事。
今までなら、フラッと海でしたが、
海開きもしたこの季節には、犬達が遊ぶには適さないし。。。

そうだ八ヶ岳に行ってみよう!という事で
先月、あちらに移住したお友達の新居にお邪魔する事にしました
梅雨休みの晴天、久々のドライブにオットも気分上々のようで〜す

ナッツにとっては、初八ヶ岳!
ふらっと。。 お山へ。_f0045872_23253886.jpg

テラスから見える白樺林。
ふ〜見ているだけで、心癒されます。
オットの疲れも飛んだのか、生き生きしております(笑)





ふらっと。。 お山へ。_f0045872_2329644.jpg

グリフォンの豆君。
リキアロとは何度も会ってますが、ナッツは初めて。
優しい豆君は、上手に迎えてくれます。

とっても不思議なご縁だと思うのですが、
八ヶ岳にはジャック友達のYさん、そして高校からの親友Cちゃんが住んでいます
そしてそれぞれそう遠くない所に住んでいる事もあって
お友達になりました。
今日のように日帰りで遊びに来た時に、別々に会う時間も難しいし
一緒に会えると私も嬉しいですし、楽しいものですね。

ふらっと。。 お山へ。_f0045872_23314347.jpg

Cちゃん宅のワイヤーフォックスのパディ君とYさん宅のnico君はナッツと初対面。
若い子達は、ご機嫌で写真になんておさまりません(笑)

ふらっと。。 お山へ。_f0045872_2346013.jpg

同級生のnico君とナッツ。
お外が気になっているようです。
その後、柵越えしてお外へ(脱走ともいう)
ナッツがすごーく楽しそうな顔で走っていく姿が見えました。
呼び戻しのできているnico君ともに戻ってきてくれましたが
初冒険にナッツ、ご機嫌です〜♪

ふらっと。。 お山へ。_f0045872_0121798.jpg

お転婆な末っ子ですが、よろしくね〜。

夕飯は、ふらここ食堂にてイタリアンのフルコースを頂いちゃいました。
実は、こちらのオーナーさんもCちゃんと一緒に移住してきたお友達ご夫婦。
今年の5月に、自分のお店をオープンしました。
古民家をお店に改修して、なんとも落ち着く店内です。
どれも美味しくて、とってもリーゾナブルなお値段♪
これからもお世話になるのは、間違いなさそうです。

ふらっと。。 お山へ。_f0045872_0252090.jpg


美味しくて、食べる事に夢中になって、まともな写真をとれず。。。笑

清々しい景色に、犬三昧、お友達とのおしゃべりに、美味しいものを
頂いて、大満足の休日となりました。
オットの疲れも飛んだようです(笑) めでたし、めでたし。。。
by rikialoha | 2012-06-30 23:12 | 犬とおでかけ
<< 装着完了 初☆一時預かり >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧