riki&aloha's days



遊んであげる?

6月に入りました
梅雨がきて、梅雨があけると犬達にとっては
特に高齢で黒いリキにとっては辛い季節がやってきます
それまでお出かけしなきゃね〜
オットにとっても忙しくて、辛い季節がもうまじか。。。
今月も3日しかお休みがないらしい(汗)
オットにとっても大切な休日なので、海の風にあたりにでかけました

昔に比べると、体力が落ちてきたアロさん
もちろん他の犬種よりは元気だし、
知らない方には、まだ元気でお若いんでしょ〜と言われますが
全盛期に比べたら、運動量はかなり減ったよね
それでも泳ぎに関しては、まだまだ衰える兆しがありません
やっぱ泳ぎって、体に負担ないのかな〜

今日もずーっとカッパちゃんです
f0045872_1225944.jpg




今日も何度もおもちゃをおいながら海へ。
そこへにじり寄る男の子
f0045872_1305185.jpg

かなり怪しい

f0045872_1312393.jpg

アロのおもちゃをもらって遠くへ投げてもらいます

f0045872_132169.jpg

たまにはおもちゃを隠されて、アロは探してみたり

f0045872_1324231.jpg

「争奪戦するから、投げて〜」と言われ
一緒に追っていったりと
いつの間にか一緒に遊ぶ羽目に(苦笑)
アロも手慣れたもんだね、つき合ってあげてました
ナッツの相手よりは楽か(笑)
誰とでも、危険なく遊べるってのは、アロの特技だよね

この日は、泳いでいるのがアロだっただけに、
海に遊びにきていた女の子の写メをとられておりました

そして「撮ってもいいですか?」と一眼をもったおじさん?お兄さん?
f0045872_13114138.jpg

人が見たら、子供と犬が戯れる写真をとっているようですが
犬も子供もおじさんもみんな他人です

今日は、リキとナッツが浜辺を長い間、散歩
f0045872_13133326.jpg


アロは心置きなく、私を独占して海を満喫。
ご機嫌なアロでした〜
たまには慰労してあげないとね。
[PR]
by rikialoha | 2012-06-02 11:54 | 犬とおでかけ
<< 幸せな時間 5か月  ふらっと。。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30