riki&aloha's days



5か月  ふらっと。。

ナッツ5ヶ月になりました
体もここのところ急に大きくなってきましたし、
平行するかのように態度も大きくなってます

f0045872_20471517.jpg


明日は、オットも仕事だし、私も自治会、そして休日なのに6時起き。。
あんまりにも切ないのでどっかに行くか〜って事で
昼近くになっていましたが、宮ヶ瀬まで行ってみようと出発
厚木インターを下りたところで、
道もすいてるし、箱根までいっちゃう?って突然行き先を変更。
そしていつもの場所へ到着しました

f0045872_21241753.jpg

ナッツにとっては、初めての場所になります







お天気もいいし、人もいないし、目に入る緑が何とも気持ちいい♪
f0045872_2137643.jpg

珍しくリキ兄がナッツのお相手

f0045872_2138158.jpg

か〜さんも先頭きって走りますよ〜

f0045872_21382977.jpg

朝散歩では、イマイチのりの悪かったリキ兄も急にノリノリ☆

f0045872_21395397.jpg

十分遊んで、みんな満足な様子

f0045872_21405351.jpg


ナッツのこの表情?おもしろ〜い

f0045872_21413511.jpg

芦ノ湖にて兄妹写真。
なかなか3頭で撮るって、難しいな〜

f0045872_21493995.jpg

箱根神社で新しい家族をむかえてお参りしちゃいました
境内では、観光客の皆さんに可愛がっていただいて、ワンズもご満悦でした

あ〜アイスが食べたい!と思い湖畔のテラスへ
f0045872_21515537.jpg

聞いてみるもんだ、他の犬もいないし、犬入れますとも書いてなかったんですけど〜

f0045872_21525655.jpg

あどけない顔のリキ兄。

f0045872_21532723.jpg

今日は一緒に遊んでもらったナッツ
最近、リキナッツの距離が近づいてきました

半日だけど十分遊んだ3頭
帰り道は、こんな感じで寝ていました〜
f0045872_21555029.jpg

この寝方、昔にも見たな(笑)
f0045872_2283336.jpg

[PR]
by rikialoha | 2012-05-26 20:44 | 犬とおでかけ
<< 遊んであげる? 初☆かっぱ(笑) >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30