riki&aloha's days



初☆かっぱ(笑)

ナッツで〜す
今週も海にやってきましたよ
なんでも、と〜さんがもうすぐとっても忙しくなるらしく
その前に遊んどくんだって
遊ぶのって蓄えられるの〜?
とりあえず、わたちは出かけられるなら何でもいいもんね

f0045872_16413037.jpg




f0045872_16421153.jpg

アロね〜さんは、いつものようにかっぱちゃん。海からでてきません

f0045872_16432043.jpg


f0045872_16435041.jpg

リキに〜さんは、甲羅干し?海にはいる気配はなし

f0045872_16443699.jpg

遊んでたら、と〜さんに入れられた!
でも結構気持ちいいかも〜

f0045872_16452569.jpg

リキに〜ちゃんが、心配して見に来たよ

f0045872_16455752.jpg

姉妹初かっぱ?わたちは見習い中〜

f0045872_16462853.jpg

まだまだこのかっぱね〜さんには、かないません

f0045872_1647158.jpg

お外だとおに〜ちゃんもわたちの隣を歩いてくれるし〜
お家の中よりいいかも♪

f0045872_16481267.jpg

海はまだ怖いけど、泳ぐのは上手だってか〜さんが言ってたよ
早くね〜さんのようになりたいな♪
それにしてもわたち。。。ボサボサだ
か〜さん、もっといい写真をのせて下さいな!!

                                                                      by ナッツ
[PR]
by rikialoha | 2012-05-19 16:37 | 犬とおでかけ
<< 5か月  ふらっと。。 感謝と寂しさ >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30