riki&aloha's days



祝 ☆ 12歳

f0045872_11245689.jpg

リキ、元気に12歳を迎える事ができました。
相変わらず、童顔のおじーちゃまです(笑)

大型犬にとっての1年、1年はかなり重みがあります
去年、今年と大切な犬のお友達が虹の橋を渡ってしまいました
本当に長年一緒にいてくれた相棒達の死は、
想像以上に辛く、悲しい事だと思います。
愛すべきこの子達の、時のすすみはどうする事もできないけれど
どうかゆっくりと年をとってくださいね。

本当に誕生日を迎えられる幸せを実感!そして感謝です
f0045872_1125373.jpg

こうやって見ると、お口周りもお腹もだいぶ白くなりました



ラブですから食いしん坊なのは言うまでもありませんが、
年を増すごとにグレードアップしています。
食べものに対する執着がまして、我慢がセーブしにくくなってます
たぶん待たせて写真でも撮ろうものなら
シャッター音がしたところで、食べにいきそうです(汗)
f0045872_14133324.jpg

ただね、目がキラキラしてもの凄く可愛い顔するんだよね〜

f0045872_14125330.jpg

エアーで食べちゃえ(笑)

今日もケーキを焼いている段階から、台所にスタンバイ
作り手を応援しておりました
もう出来上がったときには、異常なまでのハイテンション。
室内の撮影は、ナッツも加わると面倒なので、お外へ
ケーキを持つ私に、群がるリキアロ♪
f0045872_1423060.jpg


今回は、ちょっとバタバタしていて、正直ケーキの出来映えはイマイチ。。イマサンくらいだよね(涙)
それでも、そんなの関係ね〜のリキに、か〜さんも満足しています

12歳も家族みんなで楽しく過ごそうね!
[PR]
by rikialoha | 2012-05-12 11:23 | Dog
<< 忘れないよ、背番号1☆ ついに、オープン! >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31