riki&aloha's days



ついに、オープン!

本日、鵠沼に『pas à pas』 がオープン致しました!
葉山のお店が無くなってから、寂しい思いをしていた皆さん、
さらにグレードアップして、素敵なお店になりました

閑静な住宅地の中、pas a pas はあります。
側に駐車場もありますし、江の電「柳小路」からも歩いてすぐ。

店内はこんな感じです
f0045872_16291814.jpg

f0045872_16294066.jpg

まだまだ続きます





f0045872_16311738.jpg


f0045872_16313691.jpg


f0045872_16315578.jpg


f0045872_1637434.jpg


f0045872_16322247.jpg

ニューフェイスの看板犬・コボちゃん、かわゆす〜
美味しそうなおやつのラインナンップ♪

1Fのフレンチ総菜のお店『pimoniho』は今月末にはオープン
そちらのお料理も2F、3Fのテラスで食べる事ができます
なんと3Fのテラスからは、富士山も見れちゃいます!

とにかく素敵なお店なので、皆さんも是非いらしてみてね〜!!


嬉しい偶然、shell家の妹君、pearlちゃんにあっちゃいました♪
もうめちゃくちゃ可愛い!
f0045872_1637487.jpg

ナッツと一日違いなのに、、なんだろうこの女の子らしさ、いいな〜。
[PR]
by rikialoha | 2012-05-11 14:30 | Life
<< 祝 ☆ 12歳 初☆シャンプー >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31