riki&aloha's days



初☆うみ〜

すっかりご無沙汰してしまいました

私の相棒、Macが壊れちゃいまして、買い替えたり、
データを取り戻したりで。。。時間が過ぎちゃいました f^^;
遅ればせながら、ちょっとづつアップ致します〜


連休初日、お天気もよかったので、海を目指します。
不思議な事に、道はスイスイ!
みんな遠くにいっちゃったんですかね〜

f0045872_2155660.jpg

ナッツ、初めてみる海です



波は穏やか、人もまばらで海日和〜♪♪

パピーですから、初めての場所に大興奮。
会う人、犬ににじり寄って、しっぽ振りまくりです。
f0045872_21573038.jpg

アロは、ナッツから解放されて、自由を満喫(笑)

f0045872_21583577.jpg

海そのものに怖さはないみたいで、足がちょこっと入水したものの
やはり入る勇気はまだないみたいです
そういえば、足を洗うときは、最初嫌がってたっけ。

f0045872_2265926.jpg

ま、泳ぐの大好きなアロも最初はちょっとビビッってたし、
ナッツはどうなるかな〜
アロにとっても今年の初泳ぎです。
日頃のストレス(笑)発散?
この日は、他に泳いでいる犬もいなかったので、
何度もボールをおっかけて泳ぐアロをじーっと見ていたおば〜ちゃまから
「私が投げてもとってくるのかね〜?」と聞かれたので、
ちょこっとボールを投げて遊んでもらいました。
ラッキーだったね、アロハ♪

その間、ナッツは散歩中の皆さんにご挨拶(笑)しまくり、
さすがにハイテンションだったナッツも砂浜の上で、自主休憩
f0045872_036215.jpg

初めての海を満喫したようです。

f0045872_0371092.jpg

リキ兄さんは、と〜さんと浜辺をのんびりお散歩していました

アロにボールを投げて、ナッツを遊ばせ、写真も撮るって、結構しんどい!
なのでお写真がすくな〜 (><)

連休中でしたが、予想外にのんびりと遊ぶ事ができました
初めての経験は、ちびっ子にほどよい疲れを与えてくれたようです

f0045872_0432215.jpg

血が下がらないのかな〜(笑)
[PR]
by rikialoha | 2012-04-28 20:37 | 犬とおでかけ
<< 久々に。。 満4ヶ月(笑) >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30