riki&aloha's days



都内デート♪

なんてタイトルですが、相手はオットではございません。
来月引越をする女友達です(笑)
これから忙しくなるので、ゆっくりランチしようという事に。
オットも3頭での留守番にもなれ
「ゆっくりしてきてもいいよ〜」なんて優しい言葉を
素直に受け入れさせて頂きました〜(笑)

ランチは赤坂のプロカンジャンケジャン
海老、蟹など甲殻類が好きな私、さらに辛いものも好き♪
醤油漬けのワタリガニ、とろりとして美味でございます〜
f0045872_10473777.jpg


手長たこと野菜の炒め物は、ビールがすすみますし
蟹みそ、タマゴ、のりののったケアルビビンバ!
どれも初めてでしたが、はまる味です。
お店は満席、女性客でうめつくされてました(笑)
ほ〜んとにお腹が苦しくなる程、いっぱいになったので、
途中下車して表参道からぶらり途中下車。
久々だな〜都内をこんなにのんびり過してるのは(笑)
オット殿に感謝、感謝!

そして第2ブレイクは、辛みの後は、やっぱり甘みですよね
表参道のPIERRE HERM
マカロンやチョコを買いに来た事はあるけど、カフェは初めて。
f0045872_11214473.jpg

3種類のムース&ショコラクリームが楽しめて、もうだ〜い満足。

美味しい物を食べて、しゃべって、買い物なんか楽しんじゃたら
ストレス発散しちゃうよね〜
って正直子育てのストレスは、ほとんどないんだけど。。。
生活のリズムがかわったのと、
リキアロの事などを考えると少々申し訳なくなるような
そんなところでしょうかね
なんにつけても前進するためには、息抜きはあった方が
自分にはいいかな〜って思ってます。
さてと帰ろう!
やっぱり3頭に(あ、オットも)会いたくなりました〜♪
[PR]
by rikialoha | 2012-04-14 23:19 | 美味しいもの
<< 大中小連れ。 お散歩デビュー >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31