人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



お散歩デビュー

ナッツ、お散歩デビュー致しました。
in bagで公園へ行ったり、庭での外遊びは経験済でしたが、
お外へ自分の足で出て行くのは初となります。
3頭目ともなると、そう感動もなく普通な感じですが、
どんな対応をするか(笑)興味があります。

車にも乗っていましたし、外のいろんな音も聞いてはいたものの
4車線道路で交通量の多い音には、ちょっとびっくりしていたようです。
それでも尻尾も入らず、前へ前へ〜。
お散歩デビュー_f0045872_10365477.jpg





公園で、先に出ていたリキアロ&オットチームと合流。
やっぱり、リキアロを見ると嬉しそうです。
我が家の庭がウッドパネルということもあり、
公園の土の上を歩くのは初めて、散っている桜などに興味津々です
そうこうしているうちに、顔見知りのワンズ達に出会います
今日ご挨拶できたのは、4、5頭でしたが、
思っていたより興奮する事もなく、恐がる事もなく
割と冷静にご挨拶していました。
意外と内弁慶?もしくは場をよんでる?(それはないか〜)
1歳のmixの女の子で、リキと同サイズくらいの子が、
ナッツに突進してきました。ただ今、絶好調に元気(笑)です。
その子に匂いを嗅ぎ回られていた時には、
初めてお腹を見せていました。
これもアロね〜さんのおかげだね。
予定もあったので、今日は小1時間ほどで帰宅。
帰り道も、テケテケと歩き、そつなくデビューを終えた感じです。
お散歩デビュー_f0045872_10391520.jpg


お散歩デビュー_f0045872_10394340.jpg

そのまま、上を歩いてた。気付いてないのか、怖く無いのか、パピーはわからん
ただ戻って、ご飯を済ませた後は、爆睡(笑)
それなりに緊張していたんですかね〜


なんと。。。我がMACのi photoが壊れるというアクシデントが。。。(涙)
という事でこの日撮った写真は、消滅してしまいました。
私もアロナッツを連れてのお散歩で
写真もろくに撮れなかったので、不幸中の幸いって事ですかね。
なので写真はi phoneから撮ったものをアップ。
こんな時期になんとも痛い!
過去の写真のバックアップをとりこまないといけないし。。。
なのでちょこっとアップが滞るかもしれません
by rikialoha | 2012-04-13 22:44 | 育犬日記・ナッツ
<< 都内デート♪ まんざらでもない? >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧