人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



日向ぼっこマジック

ナッツのハウスは、サークルが小さい為に
サークルの横にメッシュバリケンを連結しているという苦肉の策。
アロは、あの狭いサークルだけだったのね〜。
静かにしていると思ったら、チャックの部分を使い物にできないようにしてくれた
アロハが使用してた時に、ちょっといじられてはいたんだけど。。
ま、ハウスとしてお気に入りのようなので、そのまま使うとして
外出や車移動の時のために、アロのハウスでトレーニング
入ってしまえば、諦めは早かったようで。。。
日向ぼっこマジック_f0045872_0494671.jpg

顔は、不満そうですけど(笑)
その後は、よく寝ていました。



日向ぼっこマジック_f0045872_0522845.jpg

おやつの時以外は、ベッドの上にしかいないように見えるリキですが、
お散歩の時は、元気ですよ〜。まだディスクキャッチもなかなかの腕前です

日向ぼっこマジック_f0045872_054367.jpg

そんなリキの後ろで動めくアロナッツ。
またもガウガウか?

日向ぼっこマジック_f0045872_0545757.jpg


日向ぼっこマジック_f0045872_0592981.jpg

アロもまんざら嫌じゃないらしい(笑)

日向ぼっこマジック_f0045872_101566.jpg

狭いところに固まっていたお三方
この時期の日向ぼっこは、気持ちいいんだね〜。
少しだけ幸せそうな姿でした。
そそ、少しだけね(笑)
by rikialoha | 2012-04-10 00:44 | 育犬日記・ナッツ
<< まんざらでもない? 少しづつ、近づいて。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧