人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



2日目

ナッツはリグングのサークル+ソフトバリケンの中を住処としています
リキが近くにいる安心からなのか、朝になって部屋に入る迄
特に鳴くこともありませんでした

近づくなりクンクンと甘え声。この程度なら、笑って許せる範囲です
2日目_f0045872_154023.jpg

顔が見えると、大歓迎。
断尾していないしっぽが大全開です。

2日目_f0045872_15414845.jpg

一人遊びも大好きなので、勝手に遊んでます
この子一人なら、特に問題はないんですけど
別に襲う心配もないけど、側にこないでオーラ全開のリキと
何がおこるか分らない微妙な関係のアロハ
その辺りが、目が離せません。




それにしてもパピーは元気ですね
シニアチームになれた目は、追うのに疲れます
つーか私もシニアになってしまったからか(笑)

2日目_f0045872_15451931.jpg

30cmぐらいはあるソファに飛び乗っちゃいます。
気を抜くと、ソファからダイブ、それもアロ並みに飛んで行きます
これには、パピーの足腰に絶対悪いので、対処が必要だわ〜

そして小ちゃいのでどこでももぐって入っていきます
2日目_f0045872_15474056.jpg

掃除の手抜き加減がわかちゃいます(汗)

2日目_f0045872_15482375.jpg

写真はブレブレ〜

2日目_f0045872_15484981.jpg

大好きなリキ兄のストーカーとなりますが、相手にされません

2日目_f0045872_154938100.jpg

変な行動とかしなければ唸りっぱなしはなくなりました
ちょっとづつ近づく女の子同士。。。
昨日よりは、ましってことで良しといたしましょう。

遊んでは、寝るを繰り返し、トイレも小さいほうなら、自分からトイレシートにいってくれます
あんまり楽しすぎると忘れそうになるので、
その時は様子を見てトイレに連れて行けばしてくれます。
どうもうん○をする姿を見せたくないのか、これに関しては、
別の場所でコソッとしてしまう事も、、
ま、2日目にしたら優秀です。
うん○の状態もいいので安心

それにしてもご飯は完食してくれません
う〜ん、こまったもんです。
そして食にはもの凄い欲深いアロさん、
ナッツのお昼のご飯の時に、自分がガム1本が許せないようです。
ガムじゃなくてご飯を要求したのか、ガムを食べなかったら、リキにとられてました。

そして夕飯時、いつも食べるのに時間のかかるナッツ。
先にご飯を済ませたハイエナ達は、ナッツのサークルを覗きます
一応ガードをして入れない様にしているのですが、
夕食の準備をしている足下にナッツの姿!
サークルを覗くと、アロの姿が!!
イリュージョンです。目を疑いました。
残ったご飯を狙ったアロハがどうにか潜入に成功して
残りを食べ尽くしたようです

ア〜ア、弱肉強食?恥ずかしい我が家の現状でした。
これからは、ガードを強力にしないと。。。。
by rikialoha | 2012-03-19 15:36 | 育犬日記・ナッツ
<< 3日目 初日 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧