riki&aloha's days



一足早いバレンタイン☆デー

この時期になるとどのデパートにもチョコレートだらけですね
毎年バレンタインといえば、
チョコレート好きな私は、オットにプレゼントといいながら
いつもは手が出せないようなチョコを買って楽しんでおりましたが、

今年は、スペシャル☆
ご近所の犬友さんがオープンした
天然酵母パン+焼き菓子の fumifumi+さんのバレンタインのお菓子セットをオーダーしました♪

f0045872_226442.jpg

美味しい物がつまった箱って玉手箱みたいなものですね〜(笑)





f0045872_2292340.jpg

玉手箱だけに、美味しい物がザックザクですよ〜

f0045872_22113223.jpg

バレンタインまで我慢出来ない〜って事で
帰ってすぐにちょこっとづづお味見

ガトーショコラ、バヴェ(生チョコレート)、マルグリット・ショコラ、ナッツと和三盆のサブレ
いや〜どれもこれも美味しい!
甘いものをそれほど頂かないオットも喜ぶ大人の出来上がりです。
家でのんびり、カフェ気分です

f0045872_22183799.jpg

何が美味しいの〜?って必ず登場してくるリキ

そうそうリキも3歳のお誕生日に彼女の犬用ケーキをオーダーしました
(残念ながら、今は犬用はやってないのですが、いつかまた。。。。)
だから君だって食べてるじゃ〜ん
f0045872_22211260.jpg

凄いでしょ〜。

もともとお菓子はプロフェショナルだったのですが、
さらにパンも修行をされて極め、自宅を改装してお店をオープン
これから、美味しいパンも頂けるなんて、楽しみでございます!!
お教室も開催されています。
お料理教室なんて一度も行った事のない私ですが、
彼女のお菓子教室には2度ほど参加させて頂き、
家でケーキを焼いてあげた事もあったんだよね〜
(遠い目で。。。)

彼女の作るものは、ほ〜んとに美味しいので
これからの活躍が楽しみ♪です
そして自分の夢を確実に形にしたFちゃん、本当におめでと〜!!
[PR]
by rikialoha | 2012-02-14 22:28 | 美味しいもの
<< 9年前の膝の上 検査の後は。。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧