riki&aloha's days



検査の後は。。

去年はバタバタしていて自分の検診を先送り
病院から葉書も来ていたので、検査に行ってきました
かつて疑いがあった場所なので、
やっぱり検診は大切だよね〜。
どうも検査って半日かかっちゃう事が多いのに
今朝は早い予約でもあったけれど午前中に終了♪
こんな早い時間に自由になったのと
検査も終わったし、犬連れでもないなんて珍しい。
久々にぶらっと自由が丘へ。
なんか〜優雅だわ(笑)

病院の後って、急に健康志向になっちゃって
ランチメニュー、こんなのになりました
100%ジュースに、プルッツエル(これ好きなんだな〜)
そして前から食べたかったアサイボウル
f0045872_2114590.jpg

アサイのスムージーの上に、グラノーラ、バナナ、ストロベリー。
爽やかな酸味と甘みで、うま〜い♪

「アサイー」は、赤ワインの30倍ものアントシアニン、ビタミンE、アミノ酸やミネラルを
たっぷり含んだ、アマゾンのミラクルフルーツです。
ハワイでも人気なメニューです
お肌のハリやツヤがアップするほか、活性酸素抑制により老化の防止にもなり、
ダイエット効果も期待できるらしい
それじゃ、食べるきゃないよね
随分前に話題になってたのに、今日が初♪

体に良くて、美味しいなら毎日でも頂きたい!
ヨーグルトくらいお値段もお手頃で簡単に手に入ったら
爆発的に売れるんだろうな〜

ちょっと少食をきどってみたけれど、
早目にお腹がすいちゃいました(爆)
[PR]
by rikialoha | 2012-02-08 21:06 | Life
<< 一足早いバレンタイン☆デー 犬まみれ >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧