riki&aloha's days



今年もお世話になりました

今年も後わずか。。。

毎年の事ながら、年の瀬は慌ただしく、
そんな中、気持ち良さそうにねているわけで。。

f0045872_2318268.jpg




本当にいろんな事があった一年でした
こんなにも喜怒哀楽を強く感じた年はなかったんじゃないかな

そして被災地でのボランティアを経験し、
状況を目にし、多くの方の思いを知りました
あの状況の中で、強く、思いやって生きていくという事
言葉ではうまくいえないけど、
私が多くの勇気や優しさや元気を貰いました









そんな中、仙台から頂いたお礼の手紙に、ウルっときました
なのでちょっとだけ紹介させて下さい

***********

春、夏、秋と3つの季節に渡り 私たちを支援し続けてくれた皆様には
大変感謝をしております

「あぁ また会えた」
この感情は何にも代えがたいものです
来年度活動を再開された際には 是非私たちにもお声掛け下さい。

また会える嬉しさをもう一度味わいたいです。
仙台を訪れて頂いた皆様、1年間本当にありがとうございました。

***********

また会える嬉しさという言葉が、本当に嬉しいかったです
このプロジェクトに参加し続けて、良かったなと思いました
また来年、会いに行きたいと思います
復興は、まだまだこれからです
何が出来ているのか自信はありませんが、
ただ自分が出来る事、続けて行きたいと思います

本当に普通に生活出来る事は、幸せです
家族がいるという事、帰る場所があるという事、
友達や知り合いが生きているという事、
笑ってくらせる事が、本当に幸せなんんだと。。

だから凹んでも、辛い事があっても
めげず、前にすすまなきゃ行けないなあと思います

そして来年は、たくさんの笑いがある中で
みんなが暮らしていけたらいいなと思います。


そして来年もこんな2匹を見て、過していきたいと思います
それにしてもシンクロしてるなぁ。。(苦笑)

f0045872_23193047.jpg


f0045872_23194726.jpg


今年もこのつたないブログを読んで下さり、有難うございました
そして、来年もどうぞ宜しくお願いします

皆様、良い年をお迎えください。
[PR]
by rikialoha | 2011-12-31 22:40 | Life
<< I wish you Merry Christmas ☆ >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30