riki&aloha's days



間が悪い?

ディスクのファイナルの大会が那須で開催されていた。
年間トップランキングのプレイヤーが集まり、きっと盛り上がっているはず
応援だけでも行きたいな〜と思ったけれど日帰りはちょっと辛い。
自分一人で行ける距離じゃないし、家族やらもろもろ考え行かない事に。。

ディスクを初めて、ちょっとづつ楽しくなってきたところでアロの事故
不慮の事故だし、まずはアロの体が一番大切だったので
半年ディスクを休んでいたものの、また出来るかな?という感じだった
アロはまだ若かったし、始めたばかりで焦りもなかった。
そして無事復活、大会にもデビューして、これから頑張ろうっ!
って思った矢先、膝の故障。
初めは、日常生活にも鈍痛があり、膝も曲げるのも辛かったけど
1ヶ月の通院でだいぶ元にもどり、通常の生活も楽になった。
しか〜し、膝を曲げる動きだけには痛みはまだ治らず、これは時間がかかりそう。
そんなこんなでディスク練習を少し見送っていました。

先月ひさびさに出たセミナー、頑張ってみたものの私が動けない。
膝を曲げるのは辛いのだ。。
一緒のクラスのみんなとはだいぶ差がでてきた感じ。
ただでさえ、投げての下手さとか犬の集中力とかで練習が必要なのにな〜。
年齢的にも何年先までもやれる自信もないし。。
少々モチベーションが下がっている。

もともと大会の入賞とか目標にしている訳じゃなくて、
アロと一緒に楽しみ、信頼関係のようなものを強くしたかったんだから
焦る必要もないんだけど。。
ただ少しいい感じになったかなって思っては休むことになるこの間の悪さ
継続は力なりなんだけど、こんなにインターバルのある継続はどうなんだろう??
なんてぼやいてみたりして。。
[PR]
by rikialoha | 2006-04-09 01:11 | Disc
<< new☆ 雷続き。。。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31