riki&aloha's days



お天気がいい日のお散歩は

久々に気持ちのいいお天気♪
二人ともお休みだったので、ちょっと足を伸ばしてみました
行き先は、富士山がとっても綺麗な箱根。

f0045872_23172266.jpg

本当にこの時期の富士山はきれいだな〜

紅葉も見頃が過ぎたせいか、渋滞もなく1時間で箱根に到着
まずは、秘密の公園(笑)でワン達を走らせます
満喫している様子を撮ってたオットのカメラが不調で、お写真なし(涙)
その後もブラブラっとお散歩。




雲一つない青空が気持ちいいので、大湧谷まで足をのばしてみます
f0045872_232661.jpg
か〜さん、おいちそうですね。その黒いタマゴちゃん 笑

帰り道にnaraya cafeに寄って一休み。
何かでここを見つけたオット、犬もテラス席は入れるという事で行ってみました
老舗・奈良屋旅館が閉館し、従業者寮を改装して出来たのがこのcafeです
「自分達で出来ることは自分達でやる」という方針で、
現在カフェとなっている建物については、解体作業をした上で、
大工さんに耐震改修をしてもらい、
その後の壁塗り・防腐剤の塗装・タイル貼りなどは自分達でやられたそうです
足湯があったり、ギャラリーがあったりと面白い空間になってます
f0045872_143714.jpg

宮の下の駅前ということもあり、足湯にお茶を飲みながら足湯を楽しむ方で
賑わってました。
リキアロを見て、子供達が「一緒に入ろうよ〜」ってお誘い頂いちゃった(笑)
店内をぬけたテラス席が空いていたので、そちらへ
店内は抱っこで移動。って事で2、3mリキを抱えながら入ったら注目の的になっちゃいましたが
逆にリキ兄さん、みんなに「可愛い〜」と言われておりました
f0045872_1472480.jpg

照れるな〜

f0045872_1484916.jpg

スープセットのパンは、焼きたて。
ソフトクリームがめちゃおいし〜♪4つの餡から選べます
ちょっとのんびりしてたら、箱根湯本まで渋滞になっちゃいました。
それでもきれ〜な富士山に満足な一日でした
[PR]
by rikialoha | 2011-12-04 23:14 | 犬とおでかけ
<< 毎年恒例、リース教室♪ 近場でのんびり >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31