riki&aloha's days



風のマルシェヘ。。。弾丸ツアー

八ヶ岳で素敵なイベント風のマルシェ
が開催され、弾丸ツアー(笑)日帰りで行ってきました〜!
お友達も何人か参加されてるこのイベント、とても楽しみです

f0045872_23482491.jpg

この季節、中央道の渋滞は厳しいので、東名を利用して御殿場周りで出発
渋滞にはまる事なく3時間かからず八ヶ岳に到着
この時期の八ヶ岳は、色づいて本当に、車を走らせているだけでも気持ちがいい♪
f0045872_11141186.jpg




ワン連れOKという事もあり、入口からグレートデンの姿や
f0045872_1174019.jpg


ドーベルマンのパピーの姿も見え、
f0045872_085924.jpg

何とも楽しいな〜

入口には、Atelier Marさん、 SYUNABANI HAYAMA さん
どちらも友人の出展ですが、スタート直後にもかかわらずお客様で賑わっています

f0045872_042190.jpg


看板犬のMARちゃん
f0045872_013384.jpg

久しぶりだったけど、しっぽフリフリで駆け寄ってくれました。
おばちゃま、嬉しいよ〜(笑)

f0045872_015713.jpg

BITTE君と初めましてのBILLY君。マール家のヤングチーム(笑)です
パピーながら、落ち着いてるBILLY君!

そしてGalleryにも素敵なラインナップ♪
お客様もたくさんいらしたから、お写真は撮りきれなかったのですが。。

こちらも友人の出展Felt&bead-workさん
可愛い作品におか〜さんとお嬢さん親子が真剣に選んでいましたよ
f0045872_1223047.jpg

A's kitchen+++さん
f0045872_1225853.jpg

こちらのいちじくのパウンドケーキ、パネトーネはどちらも絶品♪
スタート間近なのに、ケーキは最後のひとつをゲットできました。
innnoさんのパンも最後の一点物をお買い上げ〜。
これも到着した際に、これはおすすめと教えてくれた友人のおかげ(笑)
ありがと〜♪

そして主催者でもあるateliers Ventさんの
ランチもパンプキンプリンもどれも激ウマでした。
食べて、しゃべってばかりで写真もちゃんと撮れず。。。あはは。。。
テーブルの下にいたマールちゃんとBooちゃん。
アダルトチームは、やっぱりカメラ目線でばっちりだね
f0045872_23304835.jpg


気付くとジャックだらけでした(笑)
f0045872_23383896.jpg

お友達のblogで見ていたお顔がたくさん♪で嬉しくなっちゃいます
みんな初めましてなのに、前からのお知り合いの気分です

デルカちゃん、サボンちゃん姉妹
f0045872_06639.jpg

サボンちゃんは、カメラに向って来てくれました。
f0045872_0104411.jpg

サボンちゃんは、とっても人なつこくてカメラの前にお顔をだしてくれます
ラブリ〜♪
パンを買う時に気さくにお話させていただいた方が、なんとデルカちゃんママさんでした。
お外で待っていたワンズを見てから、改めてご挨拶。
素敵なご夫婦でした〜

f0045872_0224422.jpg

こんにちわんこ(笑)
f0045872_0232163.jpg

ZIP君の妹ピノちゃんの同胎、マイキー君
こぶりなのにとってもジャックらしい筋肉、いいですね〜。
f0045872_0255955.jpg

マール家のご親戚、つくね君
最高の笑顔でご挨拶してくれました。
f0045872_0272394.jpg

つくねちゃんの妹、もずくちゃん。こちらもピノちゃんの同胎さん
やっぱりピノちゃんに似てるのね〜
f0045872_0313030.jpg

こはるちゃん、風夏ちゃん姉妹。こちらもピノちゃんの同胎さん
ZIP家のblogでアロに似てるな〜って思っていたこはるちゃん
お会いできて、嬉しかったな。

マール家のお友達、フレディ家ファミリー
正面から撮れてない。。。(ごめんなさい)
ジャック飼いさんって、皆さん多頭飼いだわね〜(笑)
f0045872_0402321.jpg


そして極めつけは、アンク家のnico君
f0045872_0373299.jpg

久しぶりのパピパピの感触にみんな、ハートをわしづかみ(笑)


お会いしたいと思っていたワンコ達に、会う事が出来て興奮しちゃいました〜
短時間にこのウジャック達、おしぇべり、美味しい物もしっかり食べて
素敵な物も購入して、濃厚な一時でした。


当日お会いした皆様、
ちょっとしか話せず、慌ただしい対応で失礼しました
ワンコ以上に飼い主がハイテンションになってしまいました(汗)
お写真もちゃんと撮れてなくて、
アップさせて頂いたワンコ達、ごめんね m(__)m

なんとも美しい景色な場所で、素敵なマルシェでした
物作りの才能のない私には、本当に素敵な作品が作れる
皆様が羨ましい限りです!

きっと来年も開催される事でしょう(笑)
次回もみんなに再会出来るといいな〜☆
[PR]
by rikialoha | 2011-11-05 23:18 | 犬とおでかけ
<< 弾丸ツアー    おまけ さっちゃん >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧