人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



信州・高山旅行  2日目 AM

2日目は、こちらも昨年に引き続き上高地へ
陽だまりさんからの送迎を利用すれば、上高地へも犬連れで行けるんです
本当に気持ちのいい場所、犬と一緒に歩くだけで幸せ〜な気分になるので
また来ちゃいました
信州・高山旅行  2日目 AM_f0045872_12245774.jpg

大正池からスタートになります



信州・高山旅行  2日目 AM_f0045872_1227199.jpg

マイクロバスで山道を揺られるのが苦手なリキは、
すっかり仲良しになったフラットチームの中におさまっていました(笑)

信州・高山旅行  2日目 AM_f0045872_1231853.jpg

車窓から見える景色はすっかり秋。
去年見た清々しい景色とはまた違った、優しい色合いにつつまれます

信州・高山旅行  2日目 AM_f0045872_12285416.jpg

記念に4頭ご一緒に〜。

信州・高山旅行  2日目 AM_f0045872_1621040.jpg

紅葉シーズンに入ったので、バス到着時はかなりのツアー客がおりました
ここにも中国人のツアー客が、たくさんおりました
少し足並みを早めて、歩き出すとだんだんと人並みもまばらになってきます
今回は、犬好きの年配者が多く、行き先で可愛がってもらったり、写真に撮られたりと
他にワンちゃんいないので、人気を2匹じめさせていただきました(苦笑)

信州・高山旅行  2日目 AM_f0045872_1661822.jpg

本当に綺麗な梓川の流れ
自然を維持するための規制が、こうやって自然の美しさを守るんですね
信州・高山旅行  2日目 AM_f0045872_163385.jpg

今回も気持ちよさそ〜に泳ぐ鴨達。
信州・高山旅行  2日目 AM_f0045872_1632490.jpg

綺麗なグラデーションを見せる紅葉。
来週ぐらいがちょうど見頃でしょうか
信州・高山旅行  2日目 AM_f0045872_1624895.jpg

田代橋から見える穂高連峰。山間は綺麗な色に染まってます
信州・高山旅行  2日目 AM_f0045872_1647618.jpg

たまには、一緒に記念撮影。。アロもリキもカメラ目線じゃないし。。(笑)

信州・高山旅行  2日目 AM_f0045872_16494893.jpg

こちらはすご〜いガン見。痛いですってば!!
休憩でソフトを頂いているからです〜(爆)

3度目の上高地。初夏から夏の終わりの景色は知っていたのですが
この金色の季節が見たかったんです♪
信州・高山旅行  2日目 AM_f0045872_1652365.jpg


信州・高山旅行  2日目 AM_f0045872_16523281.jpg


そして本日のゴール河童橋。これより先は、犬は入る事ができません
さすがにこの辺りは、バスターミナルもある事から、観光客の数も急に増えています

信州・高山旅行  2日目 AM_f0045872_1651392.jpg


信州・高山旅行  2日目 AM_f0045872_16573769.jpg

2時間は、あっという間で、まだまだのんびりしていたい所ですが、
贅沢なお散歩コース、満喫いたしましたっ!
もう少し日ざしがあると綺麗に撮れたんでしょうが、
歩くには、ちょうどいいお天気でした〜

信州・高山旅行  2日目 AM_f0045872_1774812.jpg

帰りのバスは、私の足にガッチリガードされて安心しているリキでした
by rikialoha | 2011-10-13 12:16 | お泊まり
<< 信州・高山旅行  2日目 PM 信州・高山旅行  1日目 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧