riki&aloha's days



アメにもカゼにもタイフウにも。。負けず(苦笑)

台風15号が関東甲信越を直撃するという中、山中湖に行ってきました f^^;
台風のスピードが迷走するので、先が読めず思い切って出発しましたが、
良い子の皆さんはご真似なさらないで下さいね〜(笑)

f0045872_2303235.jpg


この夏頑張ったよね!の慰労をこめて合宿でございます
出発時は、小雨の中、車一台に乗り込んでいざ出発
弾丸トークであっという間に到着。
皆でワイワイやろうという事で、お宿は貸別荘セミカさん
A棟を利用しましたが、かなり広くてワン達は部屋の中で十分遊べます
周りに気兼ねする事もなく、人も犬も思いっきりはしゃいでました(爆)





元気な若きワンズには家の中だけでは可哀想なので、
近くのドッグリゾートwoof

f0045872_23144025.jpg


それにしても広い。室内ドッグランでこんなに広いところ始めてだわ。
ワンズもおおはしゃぎです
f0045872_2315613.jpg


そして25mのドッグプール。ちょうどどなたもいなくて貸し切り状態♪
f0045872_23155469.jpg

このプール、大型犬が飛びこんでも問題ないくらい、かなり深い
人は泳ぐ事はできないので、こうやってワンズ達がレーンに並ぶ姿もおもしろい


f0045872_23163385.jpg

アロハ、泳ぐ〜泳ぐ〜(一番年上なんですけど。。。かっぱなもんで)
足の動きまでよく見れておもしろい。

シャンプー台やトリミング台も数多くあって、いたれりつくせり

台風でしたっけ?って忘れてしまうほど、満喫した私達
お食事もこちらで頂き、窓から台風の凄さを見学するという
なんとも不思議な経験もしました

夜、疲れたアロは、夢にべったりくっついて寝ていました
やっぱり黒ラブだと落ち着くのかしらね〜(笑)
f0045872_1321875.jpg


朝は、いろんなワンズからモーニングサービスでベタベタしてもらって(笑)
犬好きには、たまらない朝を迎えました。
合宿でさらに仲良くなったこの子達、いいお顔です
廊下も4頭一緒に走れるほどの広さです
f0045872_2385292.jpg


後ろ姿はPUWAN。パンフに使えそう(笑)
f0045872_1285891.jpg

どの犬種、どのサイズにも適応しているのは、すばらしい〜。
ありがと〜ね〜、Oちゃん。

帰る日は、なんとピーカン。お部屋から富士山の姿も見る事ができました
状況を確認しながら、へたに動かなかった事で良かったのでしょう
途中、足柄SAのドッグランで遊び閉め
f0045872_1351618.jpg

本当に強運なメンバーです。
台風をもろともせず、遊び切ってまいりました。
くれぐれも良い子の皆さんはご注意下さいませ (苦笑)

それにしてもwoofは、全天候型のホテルでした。梅雨時の旅行にはおすすめです(笑)
あ、泊まってなかった〜
それなのに、ホテルスタッフや宿泊客と仲良くなってる私達って。。。
[PR]
by rikialoha | 2011-09-20 20:51 | 犬とおでかけ
<< 被災地にて no.3 1日目 みなとに出没? >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧