riki&aloha's days



川遊び @ 秋川

今年は、9月半ばに入っても、暑い日が続いていますね
本日は、川遊びのお誘いを頂き、急遽行って参りました〜
海が割と近い事もあって、海にはよく泳ぎに行きますが
近場で泳げるような川もないので、本当に久しぶり。

大人7名お子ちゃま2名、ワンズ7匹の大所帯
先に到着組が橋の下で、日陰を確保。

f0045872_0384556.jpg

ちょこっと遠かったけど、きれいな水にのどかな景色♪
平日は、人もまばらで思いっきり遊べそうです。

f0045872_041637.jpg




さすがに大型犬、迫力あります〜。かっこいい♪
アロの先輩ワン達です。

f0045872_0432474.jpg


アロも負けじと参戦するものの(笑)
f0045872_044688.jpg


f0045872_0473278.jpg

流れの早いところはちと厳しい

f0045872_0483451.jpg

川の流れに身を任せて、楽しむ大型犬チーム
めちゃ楽しそうです

f0045872_0502087.jpg

前回は川に入らなかった柴犬H君も今回は、ニコニコ顔でご入水

f0045872_0512294.jpg

みんなに熟女好きとからかわれるほど、今日はアロにべったり(笑)

f0045872_0522145.jpg

毎度おなじみのロック。気持ちいいかい?

f0045872_053205.jpg

今年8歳のJ君。いつもはゆったりしているのに、今日はハイテンション
だって昔は水難救助もしていたラブさんだから、本領発揮だったんだね

f0045872_0552788.jpg

ジャックチームからの熱くせまられて(笑)少々こまり顔
ジャックはラブ好きだよね〜

ワンズも激しく、大興奮して遊んだので
飼い主達がBBQ を楽しむ間も、しばしのんびりと休憩
そして第2ラウンド、第3ラウンドと遊びつづけるのでした。

大型犬が群れをなして遊んでる姿は、豪快!
やっぱりカッコいいです〜♪♪

河原でかき氷を頂いたりと、夏らしい一日をすごせました
そして思いっきり遊ぶ犬達を見て、
こちらも幸せな気持ちに。
たまには、川遊ぶもいいもんだね〜。

おまけ
本日最年少の7ヶ月Sちゃん
f0045872_1402741.jpg

今から、たくさんの犬に囲まれてうらやましぃ♪
立派な犬遣いになりそうだ(笑)
[PR]
by rikialoha | 2011-09-12 00:28 | 犬とおでかけ
<< みなとに出没? 水泳教室 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30