riki&aloha's days



ありがたや (笑)

高校時代からのいつものメンバーが集まった
なんたって仕事がめっぽう忙しいEちゃん
『ハリーポッター』『コクリコ坂から』と話題作も終え、
久々のお休みに合わせての招集なり
親友ながら、かっこいい仕事ぶり♪
仕事以外は、かなり笑かせてくれるんだけどね〜(笑)

美味しい桃と葡萄を持って八ヶ岳から日帰り参加のCちゃん。
皆、この集まりにかける意気込みは、並々ならないのであ〜る(笑)

本当に飽きないんだよね〜この仲間、
何時会ってもしゃべりっぱなしの笑いっぱなし
ここまで来たら、もう墓場までご一緒にって感じ(笑)
最近は、Eちゃん宅をたまり場として(高校生じゃないけど。。)
食べて、飲んで、しゃべって、至福の時間を過している
みんなで食事の準備してると高校生の時とまったく変わらず
変わったのは、見た目だけだね(爆)

冷蔵庫をあけようとすると、
「あ、いっぱいだから。。。」「あ、やるから〜」と何だかアタフタしている友。
中が乱雑で見られたくない?
そんな間柄でもあるいし、何をモゴモゴしてるんだろうと思っていたら。。。





食事の途中に出てきたのは、ホールケーキ
あれ、誕生日でもないのに?と
覗きこんだケーキのプレートに。。
おめでとうと私の名前が入っていた。

f0045872_11434326.jpg


驚いたのと嬉しいのとが入り交じって照れ隠しの私
本当は、ちょっと目頭が熱くなりかけた

この年になって、ちょっと頑張って
NPO日本レスキュー協会の資格(Master of Canine Instructor 1級)
ホリスティクカウンセラー(こちらは、学べば誰でもとれると思います)
動物取扱責任者(訓練、展示)と取扱業登録
を取得しました

これで個人の活動も可能となりました
これを祝ってくれたんです(涙)
いつも応援してくれる友、本当に有難い
自分を認めてくれる家族や友達がいると
ちょっと辛かった時も、頑張るパワーになりました

これを機に新たな事も始めていく予定です
年だから、めちゃくちゃ一生懸命っていうのは、
無理だけど、もうちょっと頑張ります

みんな、本当にありがとね。感謝♪
[PR]
by rikialoha | 2011-08-28 11:42 | Life
<< 水泳教室 残暑お見舞い申し上げます >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31