riki&aloha's days



10年って。。

僕のカラー、SYUNA & BANI hayamaさんの新作なんだ〜♪
知ってる人も多いと思うけど、か〜さんは水色大好き
か〜さん好みの色なんだけど、黒い僕には似合ってるでしょ?
11歳だけど、若く見えるかな?
f0045872_14555747.jpg


アロハとは色違いだよ
f0045872_14562771.jpg



                                                            by  リキ



午前中の用事をすませ、お昼寝なんてして、夕方葉山へ
SYUNA & BANI hayama さんの10周年を記念したfair に行ってきました

夕暮れの葉山は、海風も気持ちよく、海水客もいなくなってのんびりした雰囲気
海の家からは、音楽も流れ、気持ちもリラックスするね〜とオット
そう、それは良かった〜(笑)
砂浜でテンションアップのアロハは、ガンガン走ってます
何度もボールを追っかけて走るアロハに
散歩中のおじちゃまが近づいてきて
「いい子だね〜。何て名前?」と聞かれました
おじちゃま、アロハシャツ着てるし(笑)、私もちょっと照れくさそうに
「アロハです」って言ったら
「お〜僕とお揃いか!」って爆笑されてました

本日は夕方につき、ご入水はご遠慮いただき、お店へ
f0045872_1563335.jpg

店内は、sale品もたくさん。ちなみに手前のお洋服は、みんなsale品ですよ〜!
いかなかった貴方!惜しい事をしましたね(笑)
こちらが今回の新作。きれいな色が並んでます
f0045872_1581714.jpg

久々に兄妹でおそろだね♪
顔見知りの方とお話しながら、のんびり出来るのもこちらのお店のいいところ

10年か。。。本当によく利用させて頂きました
いろんな思い出がたくさん♪
私達にとってもあっという間の10年でした
こんなに長いおつきあいをさせて頂けて、良かったな〜
家族、もちろんリキアロも大好きなお店。
これからも宜しくお願いしますね〜。
この期間中は、drinkのサービスやくじ引きでおやつを頂いたりと嬉しい事ばかり
期間最終日にギリギリセーフでしたが、これて良かった!

夏が終わったら、我が家の海遊びシーズン到来(笑)
また来ますよ〜!!

**おまけ**

f0045872_15131995.jpg

どちらにもピッタリのカラー♪
犬種違いのおソロも良いもんでしょ?

**おまけのおまけ**

f0045872_15143198.jpg

か〜さん、遊ぶのはやめて下さい!  by  リキアロ
[PR]
by rikialoha | 2011-08-07 14:51 | Life
<< お父さんに宜しく。。。 3世代女子会? >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31