riki&aloha's days



ひと休み

父が帰った(笑)後の週末のお休みだというのに
夫婦ともども、風邪っぴきです
おまけに私は足首の関節炎になってしまい(トホホ)
やはり無理のきかないお年頃の夫婦でございます(笑)
ま〜、頑張らなきゃいけない時には、目一杯やったので
腑抜けになっちゃう時があってもいいよね〜って最近思うのです
なのでこの週末は、ゆっくり身体を休める事に致しました

ただ一つ残念なのは、週末行こうと思っていた葉山
そうなんです、大好きなお店・SYUNA & BANI hayamaさんにて
open10周年の感謝FAIRが開催されています(〜8月7日まで)
夏の新作や期間限定のお買い得な品々もあります
う〜ん、期間中に行かなきゃ〜!
期間中は夜8時迄営業されてるとの事。
皆さんも是非いらしてね♪                         
  
 SYUNA & BANI hayama
   三浦郡葉山町堀内939-11
   tel 046-877-5477





寝室に入って寝ようとすると
そ〜っと私の視界にフェードインするアロハ
日頃ベタベタしてこないし、
こっちがベタベタすると迷惑そうな顔もしたりするくせに
私が家の中でどこかに行こうとするとじーっとその動向を見て
後からストーカーしてくるのです
別にって顔して、同じ部屋にいるという
何ともタカビーな女らしい行動をします
リキとかなら気持ちをそのまま表情や行動にだすんですけどね〜
そしてじーっと見つめ
f0045872_0435855.jpg



そしておもちゃを私の手元に持ってきては、遊ぼうとおしつける
f0045872_0445286.jpg



寝るんだから〜と無視していると、
不満そうな視線で見つめるのでした
f0045872_0461778.jpg

そのうち、横で寝てしまうんだけど、
幾つになっても面白い子でございます
なんだろうな〜、こんな時もこんなふてぶてしさでも(笑)
一緒にいるだけでやはり癒されます、あはは。。。。
[PR]
by rikialoha | 2011-07-31 18:53 | Life
<< 3世代女子会? 父、帰る(笑) >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧