riki&aloha's days



父、帰る(笑)

父、帰る。。。
お盆の時期だからって、亡くなった父親が来てるという事ではなく
オットが家出していた訳でもないのですが(笑)
6月末から、毎週末に福岡、札幌、大阪、名古屋の出張に出ていたオットが
繁忙期パート1を終えて、帰って参りました
平日は通常出勤で週末も出ていたので、3連休の一日と名古屋が日帰りになったので
その日曜日の2日間しか休んでおりませんでした。
私も添乗員で出ていた時には、15日間お休みなしなんて事もありますが、
若かったしね〜、海外って事で気分転換にもなったけど
やはりこのお年にもなると、さぞ辛い事でしょう。
本当にお疲れ様でした!
といってもまだ10月までは、慌ただしいんですけどね。

と〜さん、大好きなリキには、寂しい7月だった事でしょう
なんせラブラブな二人なので(爆)

アロは?(聞かないで下さい。。。笑)
f0045872_0392634.jpg

写真はかなり前のものですが、仲良しの男子チームです



f0045872_0421655.jpg


リキアロと一緒に遊べないのは、オットにとっても寂しい事です
子供のいない我が夫婦にとって、リキアロは宝物みたいなもの
プライベートはリキアロなくしては、語れないのです
ほ〜んとに私達の生活に楽しさと幸せを与えてくれてます

出勤が遅いオットは、朝の散歩のリキ担当です
これは、オットの体調維持のためでもあり、本人の意志ですよ〜(笑)
互いに仕事が早い時、不在の時は、どちらかに任せてます
一緒といってもおのおのマンツーマンで思いっきり遊ばせてます
平日の朝から、思いっきり犬と戯れる夫婦
かなり近所の方には、不思議だったようで
「ご主人は何されてるの?」とか
「夫婦でお店とかやられてるんですか?」とか
「犬にかかわるお仕事されてるんですか?」とか聞かれます
そりゃ、不思議でしょう。。。私だってかなり怪しいと思いますもん(爆)
さすがに最近では、聞かれなくなりました

夜は遅いオットですが、この朝の一時でかなりリフレッシュしてると思います
よくよく考えてみれば、本当に贅沢な時間だなと思います
犬バカな夫婦とって、毎日のこの時間がとても幸せな時間でもあります
勝手な思いだけど、きっとリキアロにもね
被災地を見て来ると、こういった日常こそ本当に大切な時なんだなと思います
だからって、夫婦喧嘩はたえませんけど。。。(汗)
[PR]
by rikialoha | 2011-07-24 00:30 | Life
<< ひと休み 若さの秘訣? >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30