riki&aloha's days



おめでとう!!なでしこ JAPAN

わ〜い、おめでとう!!!
ワールドカップの優勝だなんて、凄すぎる
思わず優勝が決まった瞬間、涙してしまったよ〜

小学生の頃、兄貴とサッカーゲームにはまり、
高校時代は、サッカー部の試合を応援し、
その時から、冬休みの高校サッカーの試合は、今も見続けております

もともとスポーツ観戦大好きだし、
澤選手だって、アメリカのチームにいる頃か知ってたし、
丸山選手だって、大野選手だって前から知ってましたよ
そうだから、俄じゃないんですよ〜(苦笑)
ま、そんなのはど〜でもいいけど
この粘り強さは感動もの♪
あ〜気持ちがいい優勝でした。最高だね

暗いニュースの多い中、こんな明るい気持ちにさせてくれて
本当に凄いね!
ありがと〜、なでしこJAPAN ☆


f0045872_0333381.jpg


か〜さん、僕だってやるぞ〜! なでしこに入りたいな〜
[PR]
by rikialoha | 2011-07-21 00:35 | Life
<< 若さの秘訣? 変わらぬもの >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31