riki&aloha's days



夏の日の過ごし方

今年は早く梅雨明けしちゃって、
梅雨のジトジトも嫌いだけど
30度超えの日々もこまっちゃいますよね

今月は、母子家庭のようなものだし
毎年の事ながら、アロハ家の夏は、自宅に籠り気味(苦笑)

そんな時は、お庭で水遊び

リキは大喜び、アロは。。。逃げております
泳ぐのは好きなくせに、この手は逃げるんだよね〜
f0045872_16214626.jpg


f0045872_1620332.jpg

リキ兄さん、顔近づけ過ぎだってば!




この時の為にと〜さんもか〜さんもウッドをひいたんだから(腰痛と戦いながら)
存分に遊んでくれ〜。

f0045872_1625440.jpg

おっ、水も滴るいい男♪

f0045872_16255386.jpg

逃げてるから水は滴ってないけど、楽しそうだね

水まきのおかげで少し涼しくなりました
これから夏本番、元気にのりきらんと。。
皆様も今年の夏、お体に気をつけてお過し下さいね
[PR]
by rikialoha | 2011-07-03 16:15 | Dog
<< 変わらぬもの 元気でいること >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧