riki&aloha's days



充電中

先週に引き続きのんびり過しております
というのも家族一緒のお休みは、とうぶんなさそうです(><)
お互い大きなお仕事の前で、精神的に落ち着かないので
こんな日曜日は、ただただのんびり過すにかぎります

それでも今のうちに、お庭の雑草は取り除かないと、いけません
これを逃すと、大変な事になりそうです
その横で楽しそうなリキアロ
ふふ、こんな笑顔を見るのが一番のエネルギー充電になります
f0045872_22562483.jpg

この絡み、かなり好きです(あ、親ばかです〜ぅ)

明日から宮城にいってきます
残念ながら梅雨入りしてお天気も悪そうですが、、、
待っている方がいるので、雨にもマケズ、風にもマケズ、
雷だけは、いりません(笑)
[PR]
by rikialoha | 2011-06-19 20:56 | Life
<< 被災地にて no.2 1日目 襲われた(><) >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31