riki&aloha's days



遠出だけどのんびり。。

気付けば6月、今年は早く梅雨入りしちゃって。。。
犬飼にはいや〜な季節ですね。

でもお天気の良かった今日は、ちょっと遠出してみました。

f0045872_1761550.jpg


行き先は。。。海?



f0045872_1765282.jpg

ではなく西湖です。
ちょこっと富士山が顔見せてます
去年本栖湖には遊びに行ったけど西湖はほんとに久しぶり。

f0045872_1783864.jpg

ちょこっと風があったけど、ほどよいお天気です。
釣り人が多かったので、入水はご遠慮頂きました(笑)

のんびりと湖を見つめながら、おにぎりなど頂いてまったり〜。
何にもしないっていうのも贅沢なもんだね

f0045872_1711258.jpg

リキアロもデレデレのこの表情。二人ともおマヌケなお顔です(笑)

家族一緒にのんびり♪いい時間です。
今月末から、オットはハードスケジュールに突入。
来月はお休みあるのかな?っていうくらい可哀想なスケジュール
もうお年ですし、そうなると体力も機嫌(苦笑)悪くなるもの
もちろんオットの最高の癒しは、リキアロなので、
私は健康管理にいそしまなくては。。。(汗)
オット殿、ガンバって乗り切ってください。

場所を変えて、河口湖畔の道の駅にて買い物して
ワンズは人気のない場所にて放流。
f0045872_17173427.jpg

気持ちいいね〜

f0045872_17181639.jpg

イケメンな若者に気に入られてたたリキ(笑)

リキアロもご満足頂けたようなので、次は私達の小腹を満足させに参りましょ〜

f0045872_17272984.jpg

前回来た時にお気に入りになった miu's cafe さんへ。
cafe M と迷ったんですけど〜(笑)
毎度の事ながらMさん混んでたし、こちらは店内OKだもんね。

f0045872_17303914.jpg

生ハムサラダ。ドレッシングもいいお味♪
ほ〜んとハズレないのよね、ここのお店。

f0045872_22235623.jpg

オットのチョイス、カルボナーラ。
かなりお気にめしたようです。

f0045872_22265277.jpg

私は、モッツレラチーズのトマトクリームパスタ
オットが前回食べていて味見させてもらったら美味しくて、
今回は一人で心置きなく食べ切りました(笑)

sweetsも美味しそう♪
また今度食べにこなきゃ〜。

ぶらっと遠出しましたが、特別何をするでもなく、
自然の中、リキアロと一緒に緑と水に囲まれてボーッとするのって気持ちいい〜♪♪
それに美味しい物を食べれれば言う事無しです(笑)
[PR]
by rikialoha | 2011-06-04 17:03 | 犬とおでかけ
<< 年下好き? ドウガンズ。。。年齢不詳な子達 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31