人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



3日目の法則?

リキは寂しがりやの甘えん坊(自分本位だけど)です
アロは焼きもちやきではありますが、リキに比べればクール
年齢をますごとに、オットと私が両方いる事を確認します
あ、アロは私がいれば大丈夫(苦笑)

出勤前のお見送りは、欠かす事はなく
そのままじっと玄関を見つめていたり、
寂しい時は、そのまま玄関にふせていたりします。
その姿は、かなり可愛い
3日目の法則?_f0045872_21174748.jpg


オットは仕事の関係上、家を長くあける事が無いので、
仕事や遊び(笑)で家をあける事が多いのは、ほとんど私です。
遅くなると、外のちょっとした音で帰宅したかと玄関にむかい
そのまま玄関で待っていたりするのですが、
3日目になると諦めるらしく、もう玄関で待つ事はなくなるそうです。
「翌日までは待ってるんだけど、いつも3日目からは忘れてな〜」だって。。。
ま、そんなもんですかね〜(苦笑)

お迎えは、こんな笑顔
3日目の法則?_f0045872_21233996.jpg

11歳にして、このあどけなさ(あ、親ばかです)
たとえ3日目で忘れられても。。。
か〜さんは、たまりません♪
by rikialoha | 2011-05-22 17:04 | Dog
<< ドウガンズ。。。年齢不詳な子達 ご褒美は海♪ >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧