riki&aloha's days



ご褒美は海♪

暑過ぎず、涼しすぎず、いいお天気です。

4日間、お留守番してくれたリキとオット、
4日間、私のパートナーとして頑張ってくれたアロ
みんなご苦労様でした。
という事で、家族みんなのご褒美に。。。
お気に入りの葉山の海へGO♪♪
f0045872_1724479.jpg


私が一番のり〜  


俺、フラフラしたいんだけど。。。






本日の海は、ガラガラです〜。

f0045872_18202219.jpg

疲れているかと思いしや、8歳のアロさん元気!
恐るべしジャックパワー。

波は飛び超えるもの
f0045872_18215430.jpg

何時見ても笑える

今日はリキ兄さんも、泳ぎますよ〜
f0045872_18223752.jpg

出っ歯じゃないですよ(笑)
クジラボールの歯が、面白くマッチしてます

なんてのどかな時間だろう。
犬達と一緒にいる時間は、私にとって癒しの時間♪
f0045872_18234872.jpg

こうしていると、東北での出来事が嘘のようでした
自分達は家に戻れば元の生活にもどります。
こうやって生活出来る事、本当に幸せだと思います。
気力や体力を充電して、また出来る事したいと思います。
[PR]
by rikialoha | 2011-05-21 15:44 | 犬とおでかけ
<< 3日目の法則? 被災地にて  4日目 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30