riki&aloha's days



祝 ☆ 11歳

リキ兄、元気に11歳を迎えました〜!!
f0045872_236267.jpg

という事で、ご本人もニッコニッコ♪

大型犬にとって10才を過ぎてからの一年、一年は重みがあります。
だからこそ、誕生日を元気に迎えられる事は、本当に幸せな事。
リキ兄さん、ありがと〜。
これからは、ゆっくりゆっくり年をとってね。

脂肪腫がでてきたり(とりあえず現状での心配はなく)
前歯も少し弱くなってきたり、
車の移動などで、後部座席で長時間寝ていると
人間が足がしびれた状態みたいにちょっと固まってしまったりと
ちょっとづつ変化は出て来てるけど
全般的に見ると、大病もせず、元気です。
本当に感謝の一言です。
ま、性格面でいえば、頑固になったり、匂いに執着したり
ご飯をたべても食べてないという表情でじーっと側にいたりするのは
人間の老化にも似た表情なんでしょうかね〜(笑)
そんな辺りは、可愛いもの♪
今年も一緒に元気に過ごそうね〜

という事で感謝の気持ちをこめてか〜さんからのプレゼントは。。。。






恒例のバースディケーキ、ハートだよん(笑)

f0045872_2365976.jpg

ま、そう固くならずに。。。



え。早く食べさせろって。。


リキさんの食べ方、豪快だからな〜。
それじゃ、お外で食べて頂きましょ。

f0045872_2371359.jpg

か〜さん、撮影はいいから早くして下さい!


はいはい、それではアロちゃんも祝いたい、食べたいそうなんで
ご一緒に〜♪
f0045872_2373179.jpg


はい、あっという間に終わっちゃいました(苦笑)
だからさ〜、写真くらいちゃんととりたいのよ。。。。by 母。

毎年恒例の行事ですが、これが出来るのは幸せな事。
ケーキなんて作りもしない私が、
君たちの喜ぶ顔が見れるから続けてます。
来年もその笑顔見せてね♪
[PR]
by rikialoha | 2011-05-12 23:05 | Dog
<< 向って行く先は。。。 チャリティ SALE >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30