riki&aloha's days



チャリティ SALE

GWも後半戦に入りました。
皆様、いかがお過しでしょうか?
今年は、震災の影響もあり、どちらの方面も出だしが鈍かったようですが
昨日からは、人が動きだしたようですね。
被災地の復興を考えたら、通常の生活に戻って行く事も大切な事。
そして東北の食材や名産などを購入するのも助けになりますよね。

毎年の事ながら、GWは仕事のオット殿。
それでも今年は、自粛や節電などの関係でキャンセルになったイベントも多く、
例年よりは、お休みの日もあり、今日は、家族そろって葉山へ。
f0045872_9411989.jpg

SYUNA & BANI hayama にて
東日本大震災チャリティーSALEが開催されています

sale品の利益の全てを緊急災害時動物救援本部へ寄付されます

たくさんの商品が破格の値段に♪
好きな物を安く買えて、さらに寄付にも貢献できるなんて
なんて素敵な催しでしょう ^^/
5月8日まで開催されています。
是非、海へお散歩がてらいらしてみては、いかがでしょ〜。

SYUNA & BANI hayama
神奈川県三浦郡葉山町堀内939-11
☎ 046−877−5477
11:00 〜 19:00





そしてこのsaleには、Atelier MARも参加されています

f0045872_10104715.jpg


ekoさんの作るアレンジメントもたくさんありますよ〜。
我が家にもこの子を連れて帰りましたっ

f0045872_10115089.jpg


母の日に向けたアレンジもたくさんあります。
是非、お母様にいかがでしょ〜

お買い物の前に、海岸へgo!
今日の海は、穏やかでかなり潮も引けて、遠浅だ〜
f0045872_10142130.jpg

アロもまずご入水♪
遊んでいたら、浜辺にジャックの姿?
お、BooちゃんとBitteが走って来ました。
f0045872_10204830.jpg

お久しぶり〜。兄弟にてきたねっ。

f0045872_10213856.jpg

1才になったbitte君は、犬と遊びたい盛り。アロ姉さんを誘ってます(笑)

母性のうす〜い(苦笑)アロさんは、実はパピーが苦手。
まだ小さい頃にあったbitte君が近づくと煙たがっていたのですが、
1才過ぎ位からは、受け入れる事ができるらしい。
今日は、一緒に遊んでおりました。

f0045872_10245254.jpg


適度に遊んだ所で、お店に戻ってお茶しいますと、
見た事のあるワンズが。。。。
ほ〜んとにお久しぶりのTaj 君とJinxちゃんチーム

f0045872_1054078.jpg

リキと2日違いの同級生だったんだね〜
ハンサムなビーグルさんです!

f0045872_10552170.jpg

これも本日のsale品ですよ〜。似合ってます!
アロも色違いを前にgetしてますが、評判いいです。

オットの仕事が残っていたので、我が家は後ろ髪を魅かれながらここでお別れ。

いろんな楽しみのある葉山、是非お出かけくださいませね
[PR]
by rikialoha | 2011-05-04 09:09 | Life
<< 祝 ☆ 11歳 ガールズデート >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31