riki&aloha's days



ガールズデート

久々にお仕事仲間の愛犬シェパードのセレちゃんとデートです
f0045872_026898.jpg

元気だった〜? 女同士だけど再会のkiss。。。笑
この間、セレちゃんは病気の疑いがあり検査入院
検査結果が問題無しで本当にホッと致しました。
無事祝い、犬達を遊ばせる事にいたしました。



そう、セレちゃんとママはただ今、遠距離恋愛中(笑)
ママはご主人の赴任により、ただ今札幌在住です。
セレちゃんはママのお母様と都内に住んでいて、
1ヶ月に1週間程戻ってきています
セレちゃんとママにとっても、離ればなれは寂しい状況です。
でもセレちゃんがいる事によって、ママのお母様は心強いという事ですから
致し方ない。。。
一年がたって、セレちゃんも生活サイクルに慣れてきたようですが、
とっても仲のいい二人、お別れの時は、
ベランダの端からジーッとママを見送るんですって。。。いじらしい
f0045872_0315170.jpg

セレちゃんは、小振りな美犬です。そしてかなり賢い!
自分の薬袋から、紙一枚でも持ってきます。
アロもおもちゃとからなら、持って来ますけど(苦笑)
薄い紙一枚をくしゃくしゃにせずに持っていられるのは、見事です
そのキュートさは、私のシェパードの持っていたイメージと違っていました。


セレちゃんご愛用の場所へ。
こんな広い場所を貸し切り?

f0045872_0292285.jpg

ウヒョヒョ〜イ♪

f0045872_030168.jpg

仲良く絡み合う(笑)二人
アロさん、結構年下の大型犬って好きなんですよね〜。
女子同士でも仲良く遊びます♪
ま、母さんも大型犬と絡んでいる方が安心です(爆)

f0045872_0304454.jpg

本当に気持ちのいいお天気で、初夏を思わせますが、
熱すぎず、寒すぎず、か〜さん達ものんびりムード。

f0045872_031516.jpg

楽しかったね、セレちゃん。また遊ぼ〜♪

ワンズが満足したので、お家までお見送りしたところ、
お母様よりお茶のお誘い。
セレ家にお邪魔致しました。
アロさん、初めてのお宅をたくさん散策させて頂きました。
広いベランダもあって、アロもかなり楽しかったようです。
そして優しいお母様にベタベタしておりました。
一番優しくしてくれる人を見抜く力は、年の功でしょうかね〜。

また上京の際には、遊ぼうね〜♪
[PR]
by rikialoha | 2011-04-25 00:20 | Dog
<< チャリティ SALE お天気がいい日は。。。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31