riki&aloha's days



ちょっとづつだけど

今日は、ある団体のイベントに参加して
アロハとドッグダンスを踊って参りました(汗)
参加費は、被災地の動物救援費用になり、
見に来た方からも募金されています。

来週には、福島へドッグフードやペットシーツなどの支援物資を運ぶという事で
多くの飼い主さんから物資が集まりました。
まだまだフード等足りないのが実情。
これから毎月、支援して行く事のお手伝いが出来そうです。




かつて昔(笑)ディスクを教えて頂いていた時に
犬と一緒に動くことや、コマンドで動く事などちょこっとやったのですが
アロが事故で歯を損傷した事により、リタイヤしたので
たいした成果をあげる事もできずじまい。
それに1才のアロハは、
近くを走り抜けて行くボーダーさんを追い回して暴走
アロにとっては、そっちの方が楽しかったんだろうな〜(笑)

ディスクにしても、ダンスにしても
犬より人が投げやダンスが上手くなければ始まらないわけで
全ては人間のレベルの問題なんですけど〜。
この年になってアップやダウンなどテンポをとるのに大わらわ
楽しそうに動くアロに助けてもらって
どうにか終わる事ができたのでした。

それでも一緒に何かやるのは楽しいもので
終わった後は、アロも私もいい表情(私のはお見せ出来ませんけど。。。)でした


f0045872_15432216.jpg


少しの支援ですが、長く続けていけるといいな〜。
[PR]
by rikialoha | 2011-04-10 15:14 | Life
<< 嬉しい予想外 頑張ってね。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31