riki&aloha's days



光と風を感じて。。春はもうすぐ

久々に気持ちのいい天気の日曜日。
というかこの2週間、被災地のお天気は気にしていたのですが、
自分のいる場所の天気がどんなんだったのか覚えていません。
気持ちがふさいでいました。
外にでようという気にもなれず仕事と近く日常の買い物以外、
引きこもってしまいました。
地震、津波から立ち上がろうとしているところに
先の見えてこない原発の事故。
まだまだ不安な日々は続きますね。
こんな時は、ちょこっと気分転換。
ご用もあったので、葉山へ向いました。

いつもSYUNA & BANI さんにいくと必ずというほど会うご家族に
1頭増えてる〜

f0045872_19324831.jpg

人形かよ!と突っ込みたくなるようなこのお顔。
スタンプー1才の墨君。めちゃ可愛いです〜。






先住犬のセッター、明君とアロは何度もあっているので仲良し。
f0045872_19355469.jpg

1才のスタンプーは、元気です。
この日は、その他5頭くらいスタンプーを見ました。今流行ってるの?
なんだかほっこりさせて頂きました。
これからも宜しくね〜♪

そしてもゆたんチーム、Coby & Vickee チームとも海で遊ぶ事ができ
ワンズも久々の海を楽しんでおりました。
遊ぶ事に夢中になってたら、すっかり写真はとり忘れ〜。
ワン達にとってもこの2週間は何となくいつもと違っていたかもしれませんね


音楽イベント関係の仕事をしているオットは、この日の仕事がキャンセルになり
今後も節電や自粛ならで仕事も厳しい状態。
考えると先行き不安な事も多いけれど
家族が元気、そしてこうやってワンズと楽しく過せるのは、幸せな事。
暖かくなった海風も感じていい休日になりました。

帰り道、山を見たら少しグラデーションがでていました。
桜のつぼみが膨らんで来たからですね。
春はもうすぐ♪
[PR]
by rikialoha | 2011-03-27 16:36 | 犬とおでかけ
<< チャリティコンサート 前へ。。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30