riki&aloha's days



前へ。。

署名した事はあるけれど、
署名をお願いしたのは初めてでした。
誰もが同じ思いだったようであっという間に集まりました
お願いしたところからは、用紙の追加のメール。
皆様、有難うございました。

今回の地震では犬と一緒に避難された方も多く見かける事もありました
各種団体などで保護されたたくさんの犬達もいます。
しかし復興まではかなり多くの時間がかかる事でしょう。
ペットを飼っている方もいない方にも
早く安心できる場所が出来ます様に。





被災した方達のあきらめない、前に進んで行く姿には
勇気づけられたり、元気をもらた人も多い事でしょう。
私もそんな一人。。

私事ですが、ちょっと後回しにしていた筆記試験
この年になるとど〜も頭の回転が上手く働かない
その中の一つ、心理学(><)なんて、
学生の時は面白そうかもなんて安易に思ってたけど
勉強したらかなり苦戦。
そうだよね〜そう簡単に心理を分析するなんて。。。
そんなウダウダした状態に今回の事で
喝をいれ、かなり入れ込みました。
一生懸命やれば、道はひらけるものなんだ。
どうにか無事に合格出来ました!
はぁ〜これでもう心の負担が軽くなりました(爆)
分りやすい私。。『スッキリした顔してるね』とオットの一言。
お察しのとおり、単純です。でもこれで目標の試験も終了だ〜。

この軽くなった気分で、次へ進みましょう。
今回の事で何が出来るのか。。考えていたところ
仕事のスタッフとやはり同じ思いがつながりました。
もう少し先になりますが、実現して行きたいと思います。
そう、前を向いて参りましょ。
[PR]
by rikialoha | 2011-03-25 15:02 | Life
<< 光と風を感じて。。春はもうすぐ ペットを飼っている被災者の皆様へ >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30