riki&aloha's days



街での雪遊び

f0045872_23164865.jpg

リキです。
か〜さんに代わって久々の登場です(笑)

先週末の大雪予報が不発に終わり、
か〜さんが残念そうだったよ。
その怨念なのか、この間よりちょっと雪がつもったよ。
昨日の夜の感じだともうちょっと積もりそうだったんだけど。。

今日は雪遊びしたがってたか〜さんのために
公園で遊んであげました





f0045872_23201019.jpg

アロ、何やってんだよ〜
美味しいものでもあるのか?
こいつ、臭いものと美味しいものを嗅ぎ付ける才能は俺より凄い!

f0045872_23214123.jpg

真剣じゃん。
今日もグレコローマンスタイル。
新しいコートがこの間届いてたみたいなのに
今日は、雪が少ないからおろさないだってさ〜
なんでだろ〜、なんでだろ〜

f0045872_2324171.jpg

お、友達のダギー君登場。同じ事してるよ。
年齢は違うけど、ジャックって同じような行動するよな〜。

f0045872_23251086.jpg

優しいダギーはいつもアロがみつけたオモチャを奪おうとしない
やっぱ、女は怖いもんな!


f0045872_23271092.jpg

雪合戦やりたがってると〜さんの相手をしなくちゃ。
ど〜せ、口で受けるんだから、雪玉になんかおやついれてくれてもいいのに。。。


f0045872_23284675.jpg

お、エイトもやってきた。
最近、アロだけじゃなくて俺の事も舐めるんだよな。
男同士なんだぞ〜、エイト!
年はとってもやっぱり女の子に舐められたいな

f0045872_23304213.jpg

やっぱママにしよ〜っと♪
ころんだM君を助けるふりして、ママにベタベタ。

f0045872_2331587.jpg

ちびっ子チームは楽しそうだね、
さらに小ちゃいヨーキーのケンちゃんもいるぞ。

ちょっとしか積もらなかったけど、
みんな楽しそうだったね。
あ〜俺もみんなの相手をしてあげて、
疲れたけど、楽しかった♪
[PR]
by rikialoha | 2011-02-15 23:41 | Dog
<< 応援day ♪ こんな日の楽しみ方 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧