riki&aloha's days



しぶとかった。。。(汗)

ようやく声ももとに戻ってきました。
オットから「関取みたいな声だな」が
「オカマみたいな声だね」になり、今は鼻声くらいに
音階もちゃんとでるようになりました(笑)
後は声帯の炎症からでている咳がまだ少々。
ほ〜んとしぶといです。

なんやかんやで3週間。
仕事と病院と楽しみにしていた新年会には出席。
それ以外は、ほ〜んとに引き蘢りです。
ちょうどスケジュールもゆるかったのも助かりました。
引き籠っているなら、勉強しなきゃいけない事もあるし
片付けなきゃいけない事もあるのに。。。
全くやる気がでず、怠け者です。
たま〜にこんなふうに完全なふぬけになります。
去年後半に頑張っていた自分と同一とは思えぬほど(苦笑)
浮き沈みが激しいお年頃かしらね〜。
たぶんずーっと頑張るっていうのは、もう無理なんでしょう。
メンタルな疲れもあったので気力、体力がないと
本当に駄目ですね〜。
心身ともに元気、これが一番大切です!。


スロースタートになった今年ですが、さ〜そろそろ始動いたしましょう〜
さぼったツケもそろそろ溜ってきましたしね f^^;
[PR]
by rikialoha | 2011-02-10 18:36 | Life
<< こんな日の楽しみ方 ジャックマニア☆婦人会(笑) >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30