riki&aloha's days



ハスキーボイス

ようやく掠れ声で話せるようになりました。
まだ「ラ」から高音の音は、難しいです(苦笑)
電話や会った人には、「どうしたの〜、その声」と言われるほど
まだまだ本調子ではないようです。

風邪ではないのですが、声帯の炎症で
夜中の咳がとまりません。
旅行以外は寝付きもいいし、短時間でも熟睡できるので
睡眠障害はほとんどない私ですが、
さすがに今回の咳には、ほとほと疲れました。
夜中から明け方あたり、1時間ほどとまらず
体力消耗、眠れない辛さにイラっと。
不眠症の方は、本当に大変なんですね。
人の痛みは、本当に経験しないと実感できないものです。
アロにもかなり迷惑だったね〜
ま、昼間寝てるから良しと致しましょう。

咳き込むのであまり動かず運動不足、
かつ安静でまったりしすぎて体重増加(汗)
風邪じゃないので食欲もあるし〜、
早く通常の生活のもどらなきゃ〜!ヤバい。。

リキアロさんは、その間もベッドをめぐっての攻防戦
f0045872_1639581.jpg




最後は諦めたのか、一緒に?寝ておりました。
f0045872_16395142.jpg

[PR]
by rikialoha | 2011-01-24 16:29 | Life
<< 新年会とお宅訪問♪ 声がでない!(苦笑) >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31