riki&aloha's days



小さいのがお好き?

冬の昼下がりは、いつもこんな光景
f0045872_13451764.jpg

上から見るとこんな感じ。。。お馴染みの寝姿です
f0045872_13462431.jpg

のどかです。





リース教室の際にシュナバニさんで購入したロビ家おすすめのBED
ロビファミも気に入ってるそうで、さらに値段もリーゾナブル。
BEDはあるけど、アロさんがすっぽりはまって寝れそうだし、
車内用にしてもいいかとまよわず購入
f0045872_13505875.jpg

やはりジャストサイズ♪
フワフワ好きだしね〜
気持ちよく寝て下さいね〜




あれ?



気持ちよく寝てるのは。。。。。









f0045872_1352129.jpg






そりゃ〜のれてますよ。。。のれてますけど。。。。
f0045872_13523525.jpg



昔からへそ天でも寝てたけど、小ちゃく丸まって眠るのも好きなリキ。
でもさ〜、これはちょっと無理があるじゃないの〜(苦笑)
ほとんどリキ兄使用となってしまいました。
ま、気にいっていただけたんならいいんですけど、
もう変形してるわけで、、、寿命は確実に短くなりました(笑)

f0045872_1673366.jpg

おに〜ちゃんが気に入ってるなら、いいですよ〜


f0045872_1683669.jpg

だって私が一番寝心地いいのは、リキ兄だもん
[PR]
by rikialoha | 2011-01-19 13:43 | Dog
<< 声がでない!(苦笑) 感謝状♪ >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧