riki&aloha's days



サンタさんから。。

プレゼントを頂きました〜。
遅まきながら、私もこれでタッチ族ですっ(笑)
最近、お仕事仲間の若い子達は、みんなi phone。
写メの利用や綺麗さを考えるとまだ機種変は考えてないので、
このi pod touchがあれば、外でも楽しめそうです。
家のPCもMacなので、サクサクっと便利なのも有難い♪
f0045872_22164040.jpg






なんでも私がpianoを引くアプリに夢中になってるのを見ていて、
その楽しそうな姿が、記憶に残ったらしい(笑)
8年程ピアノを習っていたので、あれやりだすと熱くなっちゃうんですよね〜。

年末でなかなかマニュアルを読む時間もなかったら
仕事の忘年会にでていた間に、
musicもリキアロのvideoも取り込んでありました。
これは、嬉しかった ^^/
アフターケアもいいサンタさんでした♪

f0045872_22171249.jpg

か〜さんだけですか!

たまには、いいでしょ〜(笑)
[PR]
by rikialoha | 2010-12-25 23:12 | Life
<< 良いお年をお迎え下さい。 Merry X'mas >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31