riki&aloha's days



今年最後か?

もゆたんチームと SYUNA & BANI の winter saleへ。
もゆたんママのリクエストでお昼は小坪のめしやっちゃん。

私ともゆたんママのチョイス・ かれいとあんこうの唐揚げ定食 生シラス付き
f0045872_23582352.jpg


オットのチョイス・かじきの煮付け定食 生シラス付き
f0045872_23593954.jpg


忘年会シーズンで疲れた胃にはいいよね〜(笑)

久々にきたんだけど、なんとお客様の半分くらいは、サイクル族。
こんなにもいるんだ〜って驚きました。
きっとチャリ専門雑誌のお店紹介とかに出てたんだろうな〜

テラス席のテーブル下にいたワン子達
このお店は何度か来ているので、ふせて待ってました。
帰る時に歩く姿を見て『え、オブジェじゃなかったの?』という声が(笑)
確かにダックスのオブジェは置いてましたけどね〜



お腹がいっぱいになったところで葉山へむかいま〜す




まずはワン達を放流〜

f0045872_072273.jpg

ゆうた君、ホリホリにご執心。
これってやりたくなるよね〜。
そういえばアロさん、あんまりやらなくなっちゃったね。

f0045872_082993.jpg

ももたんは、たまごにご執心。
砂でお口真っ黒。可愛いお顔にお歯黒?

f0045872_010538.jpg

この日は寒かった事もあり、海岸は貸し切り状態。
水好き、海好きのお三方でしたが、ギリギリのところで入水は免れました(笑)


f0045872_0114611.jpg

ん、白鷺?
森戸で初めてみました 。

ワンズもご満足頂いたところで、お買い物♪
そこへもゆたんママのお友達と愛犬シベハスの小太郎君登場。
お近くにお住まいの方でした。
なんともキュートな小太郎君
アロさん、お気に入りの用です
f0045872_0275172.jpg


我が家のメンズチームも久々にもゆたんチームとの再会でした。
あら、おじさんのお膝の上にすっかりなじんでるね、ゆうた〜(笑)
f0045872_0222223.jpg


f0045872_029068.jpg

集合〜、おやつです♪
舌なめずりの食いしん坊が一人。。。(苦笑)

まだまだのんびりしていたいところですが、
用事のあった我が家に合わせて頂き、ちょっと早めに解散。
今年最後の葉山かな?
ランチに買い物に犬遊び、フルコースで楽しみました。
[PR]
by rikialoha | 2010-12-19 23:52 | 犬とおでかけ
<< ☆ひと〜つ いろんな一日 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30