riki&aloha's days



いろんな一日

昨夜から、年末の集い(笑)が始まりました〜。
まず最初は、元同僚と今年流行の女子会です。
コースメーニューも女子会メニューだそうで。。。(笑)
メンズなみの飲んで、しゃべって来年も頑張ろ〜って気持ちで解散。

軽く二日酔いになりながら、朝から近くの病院にてインフルエンザ接種。
去年初めてインフルエンザにかかってしまったので
今年もしておかないと。。。。

そして午後から美容院へ。
個室の鏡の前に、こんな素敵なものが。。。
f0045872_23243985.jpg

看板犬 sallyがモデルのカップ。
この絵を見て、イラストレーターが分った貴方。
そうですJちゃんの作品。可愛い〜。
お店の3周年記念で作られたカップ、嬉しい事に我が家にもやって来ました〜♪
非売品だけに、感激ですぞ〜。




今日は、美容室を出たのが7時過ぎになってしまったので、
お休みのオットと待合せする事に。
行き先は、赤レンガ倉庫で開催されているクリスマスマーケット。
f0045872_23321654.jpg

今朝の情報番組を見ていたオットから「行ってみない?」とのお誘い。
見ていたら、ドイツで食べた カリーブルストがでていました。
お〜、懐かしいぃ、食べたいな〜♪と思い、
時間的にも行けそうだったので、途中で待合せする事に。
f0045872_23362786.jpg

ちょっと寒かったのですが、クリスマスのイルミネーションが綺麗なので
やっぱり夜がいいですね♪
f0045872_23373646.jpg

かなり出店はコンパクトでしたが、
ホットワインにグラーシュ、カリーブルストなど頂いて、
オットも満足、喜んでおりました〜。

私もちょっと嬉しい事があったので、お祝い気分でした。
昨日、念願の資格試験の実技を合格!!
(まだ筆記が残ってますが。。。汗)
夏に大撃沈して落ちた後、この数ヶ月かなり頑張りました
今年の最大の目標でもあったので、肩の荷がやっとおりました〜。
この年になると、頑張りにも限界があったので、久々の達成感でした。
という事で、この景色がちょっとしたご褒美になったかな。

f0045872_0151135.jpg

[PR]
by rikialoha | 2010-12-18 00:08 | Life
<< 今年最後か? 新刊のご案内 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧