riki&aloha's days



すくすく成長中

公園のお散歩仲間達、ベドリントンのベビィズも4ヶ月になりました〜
f0045872_0414975.jpg






f0045872_0444242.jpg

黒から白になる途中?
交じった色合いがモコモコで可愛い♪人形さんみたいです。
f0045872_0472685.jpg

テリアですし〜(笑)よく動き、走ってます。
でもちゃんとママさんの呼び戻しで戻ってきてます
偉いじょ〜。

お、アロさんのボーイフレンド、エイト君登場!
テンションあげあげのアロ(笑)
f0045872_049512.jpg


舐められてお顔の毛の流れが変わってきました
f0045872_050930.jpg


そしてそこへドーベルさん登場。
大型犬同士は迫力ありますね〜
f0045872_051697.jpg

そんな公園でののどかなお散歩。


しか〜しこの週末、給湯器が壊れるという事件が。。。。
突然、お湯も出ないし、お風呂も入れない。
この季節にはと〜っても困るんだな。
確かに築15年だから、いろんなところが交換の時期らしけど
こんなに急に壊れるのね(涙)
親類の不幸があったりとちょっとバタバタしていたり、
仕事が休めなかったりして交換まで4日間かかってしまい
その間、近所の日帰り温泉みたいな所へ通いました。
それなりのリラックス出来たから、良しといたしましょ〜。
[PR]
by rikialoha | 2010-12-14 00:39 | Dog
<< 新刊のご案内 Happy Birthday ... >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30