riki&aloha's days



Happy Birthday to Alo ☆

アロハ、8才になりました。
はやっ、末っ子ちゃんももう8才だなんて、飼い主ながらびっくりです。
何はともあれ、病院いらずだった7才、
元気に変わらずお誕生日を迎えられ事に感謝。

おめでと〜アロ ♪♪



f0045872_1285018.jpg






何故、いつも椅子の上に座っているか?とお思いのあなた。。。

だってこやつが。。。

f0045872_21285421.jpg

くせ者です(笑)
食いしん坊のラブラドールですが、年を重ねるごとに。。。凄さをましてます。

車内でのおする番では、おやつ探しに執着のアロですが
家の中では、このケーキを前にしてもペロっと舐める事もなくじっとしております。

それじゃ、リキ兄さんもご一緒に♪
f0045872_21315922.jpg


ケーキのネタも最近つきてきました。。
今回は、ミートローフの上にマッシュポテトをのせて、
お肉とお野菜というがっつりメニューにしました。
f0045872_1314271.jpg

リキ兄も満足頂けたようです(笑)

        


f0045872_2137486.jpg

ブリーダーさんのところから、初めて我が家へ向う車内。
この時から、我が家の子になったんだよね〜。

f0045872_21395147.jpg

そしてこの日から大好きなリキ兄ちゃん。
三つ子の魂百までも〜。じゃないけど、今でも同じ様に嗅いでます(笑)

f0045872_21413118.jpg

そしてこの(不満そうな)表情も変わらないね〜 (爆)
頭はフォワフォワひな鳥だね。

この一年、たぶんもの凄くお互いを見合ってきたかも。
アイコンタクトも凄くしたけど、内面的にもかなり互いを見てきました。
更なる発見もあり、感心もあり、
逆に私も見透かされたりもしたけど(笑)
一緒に同じ時間を過せた事、幸せだな〜と思います。
今年も一緒に楽しく過したいと思います。

8才のアロハも宜しくお願いします。
[PR]
by rikialoha | 2010-12-07 15:31 | Dog
<< すくすく成長中 富士山みてたら。。。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31