riki&aloha's days



富士山みてたら。。。

朝のお散歩で富士山を見ていたら、
雪化粧の富士山がとっても綺麗だったので、
ちょっと近づいてみようかと、ドライブがてらリキアロを乗せて出発。
ってもう昼過ぎてるんですけど〜。
なので箱根や富士五湖方面は無理なので、久々に江ノ島へ。
f0045872_0302471.jpg

あは、着いた頃には、ちょっと曇ってきちゃった。




富士山の関係ないリキアロは、ご機嫌です。
岩屋の階段もら〜くらく。羨ましいっす
f0045872_0334984.jpg


顔の小さいリキを見てると、たまにオタリアとかアシカに似てるって思うけど。。
やっぱり犬だったね(笑)
f0045872_0345422.jpg


f0045872_048290.jpg

階段を登り切ったら、休憩です。
いつもなら生シラス丼を頂くところですが、
お昼食べてきたから、まだお腹すいてないので、ちょこっと小腹にいれました
その代わりにしらすをお土産に。
やっぱり近所で買うのと違うんだよね〜。

帰り道、こんな夕暮れに思わず見とれちゃいます
パノラマ撮影機能でとるとこんな感じ。
f0045872_0532280.jpg



f0045872_0551517.jpg

七里ケ浜から見た夕日。綺麗でした〜♪
[PR]
by rikialoha | 2010-12-04 00:25 | 犬とおでかけ
<< Happy Birthday ... 玄関だけ(笑)クリスマス気分♪ >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧